まあ世の中には何して生きてるのか分からん人種ってのが居ますな。

いつも行く夜のお店には、そんな輩をたまに見かけます。

もぉ、4人ぐらいオンナを指名してね、どんちゃん騒ぎしとるのですよ、ラストまで居てアフター行って、それでモーニング食ってまた飲み直しに付き合わせて、昼まで飲むってんだから羨ましい…(笑)

 そんな金持ち層に見えないんだけどねー

高い店じゃないけど、そんだけやりゃあ二桁はかかりますよ。てえしたこと無いか…

俺の物差しじゃあ、いったいアイツは何やって生きてんだ?なんて思うのだけど。

  そうそう、そういう人種はパチ屋にも居る

いっつも負けてて勝ってるのを見たことないのにいつも居る…何者?不思議に思う人種は居るもんなんですなあ。

 まあ俺も金持ちには見えんけど
 得体が知れない〜とは思われてるかもだが。


そんな事を漠然と考えてたら、最も俺が分からん人種は「女」だな…と。

 もぉ、何考えてるかまるで分からん(笑)

そもそもアソコにチン○が無いなんて理解できん。バランスは取れるのか?

月に1回、血をだすとか信じれん。

どぉいう感覚なのか全く分からん。

挙句に自分の身体の中にもぉ1つ命を飼うとか、とうかしてる…そんなややこしい事が出来る女に、どうして男が勝てましょか。

 然も皆、例外なくあんなとこから
 出て来たなんて…

女は分からん。

分からん人種も多いし、若い奴も年寄りも何を考えてんだ?と思うしねー

  何もかも分からん。

トシを食ったら分かる事が増えるのか思ってたら、そうでもないのだな。

もっとも1番分からんのは自分自身なんだがね

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

{E289E8E5-CCF7-464B-9009-BC20E8662989}