昨夜は先日の借りを返しに美容師女の涼子さん同伴で飲みました…

 なんと4時間も付き合わされて。

挙句にたいして好きでもない女を場内指名させられ…(いつも世話になってるから)

 お水のオンナは怖い…(笑)

さらに事件が起きた…なんとこの前、指名してた博多弁のオンナが、またもや出張で同じフロアに来たからア然。 そこ四階あるんだよね、出張自体少ないのに、さらに4フロアあるのに近い席に来る…前回といいこの偶然には驚いたー。

 博多女も遠くから見ると美人だなぁ

そんなことを思ったが、向こうは視線も合わせなかったなあ。

これで今度は博多女にお詫び指名?

 こんなことしてたら破産しますがな(笑)


すいませんねぇ、しょうもないネタで。

相変わらずのお気楽生活、
深くお詫びいたします
〜なぁんてね。

しょうがないよね、八さんクマさんブログなんだから…高尚なネタはありません!

  さて遊び疲れはありますけれど
  今日も頑張って行きまっしょい☆-( ^-゚)v

{B24FA996-7FBA-457F-83FC-03C83BD6AE2F}