寂しいとか切ないとか淋しいとか、軽々しく口にしちゃあいけない、ましてブログなんかで連呼するなんて。

明日をも知れぬ病に奮闘する友がいる
喪ったものに空いた穴を抱えて生きてる
友がいるー
先行き見えぬ理不尽の嵐に惑う友もいる


 オマエの寂しいなど鼻くそと知れ。


表現者だのアーチストだの作家だの簡単に
己れを名乗ってはいけないー

天才と言われる者の凄味がどれほどか。
時代を寝取ったアーティストの実力が
どれほどに神か…

そして抱えた闇があるとしてもそれを
エネルギーにしてるなんて安っぽさは
微塵も見せぬからアーティストなのだ


  軽薄を怖れよ無能と無力を知れ。

何をいま気がつかないといけないのか
何をいまやらないといけないのかー


オマエの現住所は「ガラクタ」なんだよ。


  その名をタナカさんと言うー

  そしてオマエモナー  ( *`ω´)

 その程度の話なのだ、そんな戯言なんか。





{A13D5BFA-C8A4-493F-BB21-922A78BC276A}