今朝は布団の中に居て、ボンヤリ目覚めてる時にやたらある曲が脳内に流れてきた…たまにあるよね、こーいう事。皆さんあるよね?

  俺だけかなぁ〜

今朝、流れてきたのは、コレが年齢を象徴してるんだが桜田淳子の「リップスティック」

 もぉ、起きて直ぐにYouTubeで見た。

なんだこの至福の時間は…満足だった(笑)


 しかしなんでリップスティックなんだろ?
 桜田淳子にはもっと売れた歌があるのに。

それからGoogle見て、背景を確認して、そうかもう40年近い前になるのか、作詞、松本隆、作曲、筒美京平ね…なぁんてさらに満足を深める。

 朝から何やってんだか、遅刻するよ(笑)





こーいう衝動ってたまに無くね??

食い物なんかでもよくある…あー、あの不味い日高屋のチャーハンか食いたい!とか、松屋の生姜焼き定食!とか、もう昼間から脳裏にチラついて仕方ない。

 貧しい食生活がバレるがな…泣


ただ、こう見えてエロ衝動は皆無だ(笑)

昔からだね、ヤリたいりっで萌えた事はない。生理的な放出欲はあってもね。

  その辺がワイルドじゃねーんだな( ̄_ ̄ i)


って、朝からしょうもないネタやってるな。

 さあて、仕事したい衝動を起こして
   今日も頑張ろうー!

   今日は中抜け無し! ヽ(゜▽、゜)ノ

{69B237E9-0396-4C04-85F0-D29717A8238C}