オイラはデブである。最近11kg落としたとは言え、110kgあった松村邦洋が80kgまで落としたらワシの方がまだ2kgも重いと分かり、ガッカリしたのはつい先日のことだ。

 着るものがモノによってはLLでは収まらない
 のだまだ。3Lなら安心なんだが、なかなか売
 ってないし扱ってるトコでも割高感あるし、
 種類も少ないのだー

ネットなら安くたくさんあるよ〜と、アドバイスされたが、さっぱりやり方が分からんのだ。

  本なんかも、なかなか本屋で見つからない
  様な時もある。

 仕事の道具もネットの方が安いなんて話も
 聞いたことがある。


だもんで、検索してみたりしても、やはり手が出せん…買い物カゴに入れるの?

カードが要る?なにせ昔、カードで借金しまくってるから、今はそんなに持っていない。スマホを買った時にauが作ってくれたが、もう暗唱番号すら覚えてねえし…

  そんなこんなでメンドクセー!で
  断念しちまうのだ。誰か手取り足取り
  教えてくれよー。


そうか!♪ 手取り足取り教えてくれる人をネットで注文すりゃいいのか!

     なるほど〜〜

   ねーよ、そんなの。


オイラの好きな夜のオネーちゃんを酒ごと配達とかないかなぁ ♪

貴方のお部屋が今夜は高級クラブ🍷みたいな。ねーの??

  もぉ何でもネットで買えるのね…

意外にアナログな自分が悔しいのだ(笑)

 簡単なことを人に聞くってのも    
 恥ずかしいしなぁー

聞くは一時の恥とか言うが一時だって充分にイヤだっつうの。なに?聞かぬは一生の恥だと??

 バレなきゃ恥になるかい!
 一生、バレなきゃいんだろー   (笑)


  ってか、こーいうバカに効くサプリメント
  の通販を教えてくれんかね   ☆-( ^-゚)v

{F412830A-1550-40CC-BAC4-279E38480CC5}