昨日辺りから寒いぐらい、さすがに今朝は半袖で歩いてる奴は見当たらないなぁ。

 あぁ、またあの大嫌いな季節がやって来る

毎年、今ごろから嘆きが始まる(笑)

ほんと冬が出てこない様に取り締まってくれんなね、誰の管轄なんだろう…お天道様か、閻魔様か、神様か??

  
  冬が大嫌いになったのは理由があるー

おかんである…真冬だろうと雪だろうと、「子どもは風の子」なる邪説を振り回して、俺を外に追いやったー

 だから冬の間中、しもやけだのひび割れで
 いつもヒーヒーしてた。

あの頃の冬は、よく水道も凍るような寒さ
なのに、ありえんだろクソババァ!である。


自然界の冬も人生の冬も大嫌いだ。なにが「冬は必ず春となる」だってえの。そんなもん、最初っから冬が無い方がイイに決まってるやんけ。

だいたい自然界にも冬だけの土地があるように、人生だって冬だらけのまんまの人も居るぜ…必ず春になるなんて、嘘をバラまくなよ!(怒)


  しかしまあ、子どもの時から風邪で
  寝込んだ事は少ないし、大病もなく
  切った張った無しに生きてこれたの
  は、おかんのお陰なのか?なんても
  思ったりはするが…

これから2月ぐらいまでイヤだなぁー
去年の冬は遊び呆けてたから逃れられ
たが…今年は真面目に働くハメになっ
た。あー、冬眠してえ (゙ `-´)/
 

とかブーたれてるうちに職場が近づいて来たよ、皆さんも良い一日を!

  ファイト〜〜って強引にポジティブに
   終わらせるタナカも姑息ですな(笑)

{9130B2CB-F372-4374-AB7C-E1F13A4254EC}