オイラの密かな楽しみ…

スマホで好きな音楽を流しながら歩くこと。

なんかね、映画やドラマの主人公になった様な気になるんだよね。

 今夜は森高千里を流しながら夜の町を
  歩いてた…

「雨」や「渡良瀬橋」なんか聴いてるとね、なんかこの夏に終わった恋?を想ってしまってねえ。

 よくよく考えたら悪いのは俺だ。
 俺はホントに年齢の自覚がなかった…
 20歳も上なのに、まったく大人を
 やれなかったー

50過ぎたガキ、これがどれ程の脅威だったろうか…今は申し訳なく思うー

 でもさ、失敗しないと分からないんだよ 
  俺は有り得ない程に不器用で。

 ➖なぁんて、心で1人語りしてたら、気分は福山雅治。ニヒルに哀愁を漂わせてるかな?な〜んて自分に酔ってんの➖

  バカだよねえ。

遠くに見える繁華街の夜景が綺麗…

  今夜のエンドロールが流れてる気がした。

{3185A4DB-4C6F-4DAD-ACEE-1FC208BA48D7}