ケンドーコバヤシ、しずちゃんが登壇!『モンキーマン』 公開直前イベント! | akiraの人生ってなんてこんなもんだよ!official blog!!

akiraの人生ってなんてこんなもんだよ!official blog!!

EDM djです!ameblo18年目に突入!!#avexproworks所属 #株式会社サイバーエージェント所属#YouTuber #旅好き #ameblo #kentomoriさん #映画好き#KMDS #映画#エンタメ語ろう #音楽#dance #sensor #jwave #step1 #morningradio #sonarmusic #grandemaquee #インフルエンサー




ケンドーコバヤシ、南海キャンディーズ・しずちゃんが登壇した映画『モンキーマン』 公開直前イベントの模様をトークノーカットでお届け!〜見どころ〜『ゲット・アウト』などのジョーダン・ピールのプロデュースのもと、『スラムドッグ$ミリオネア』などのデヴ・パテルが長編初監督を果たしたリベンジアクション。猿のマスク姿で闇のファイトクラブに立つ青年が、かつて母親を殺害し自分から全てを奪った者たちへの壮絶な復讐(ふくしゅう)に立ち上がる。主演も務めたデヴが構想8年の歳月をかけて完成させたという本作は、サウス・バイ・サウスウエスト映画祭で観客賞を受賞した。