ブレードランナー初のTVシリーズの主演が決定!! | akiraの人生ってなんてこんなもんだよ!official blog!!

akiraの人生ってなんてこんなもんだよ!official blog!!

EDM djです!ameblo18年目に突入!!#avexproworks所属 #株式会社サイバーエージェント所属#YouTuber #旅好き #ameblo #kentomoriさん #映画好き#KMDS #映画#エンタメ語ろう #音楽#dance #sensor #jwave #step1 #morningradio #sonarmusic #grandemaquee #インフルエンサー

シリーズとしては初のTVシリーズになるブレードランナー2099にエブリシング・エブリウエア・オール・アット・ワンスで第95回アカデミー賞主演女優賞に輝いたミシェル・ヨーが主演することになったひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

リドリースコットの1作目ブレードランナーの世界観がアジアだったことを考えれば納得のいくキャステイングかもしれないアップアップ

 

内容は明らかにされていないが、ドゥニ・ヴィルヌーヴのブレードランナー−2049から50年後の世界が舞台になるようだグッド!

 

監督を務めるのは、大ヒットTVシリーズSHOUGUN将軍で注目されたジョナサン・バン・トュレケン合格合格合格合格合格