映画『あのコはだぁれ?』【予告編】7.19(Fri)みいつけた | akiraの人生ってなんてこんなもんだよ!official blog!!

akiraの人生ってなんてこんなもんだよ!official blog!!

EDM djです!ameblo18年目に突入!!#avexproworks所属 #株式会社サイバーエージェント所属#YouTuber #旅好き #ameblo #interfm#kentomoriさん#Tiktok #映画好き#KMDS #CLUBHOUSE#フリートーク部屋#映画#エンタメ語ろう雑談部屋#音楽#dance #sensor

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“あのコ”に見つかったら、殺される──。 この教室には、“いないはずの生徒”がいる──。 映画『あのコはだぁれ?』7.19(Fri)みいつけた 【ストーリー】 ある夏休み。補習授業を受ける男女5人。 この教室には、“いないはずの生徒” がいる──。 とある夏休み、臨時教師として補習クラスを担当することになった君島ほのかの目の前で、ある女子生徒が突如屋上から飛び降り、不可解な死を遂げてしまう。 “いないはずの生徒“の謎に気がついたほのかと、補習を受ける生徒たちは、“あのコ”にまつわるある衝撃の事実にたどり着く……。