プーあくまのくまさん2!!予告編解禁 | akiraの人生ってなんてこんなもんだよ!official blog!!

akiraの人生ってなんてこんなもんだよ!official blog!!

EDM djです!ameblo18年目に突入!!#avexproworks所属 #株式会社サイバーエージェント所属#YouTuber #旅好き #ameblo #kentomoriさん #映画好き#KMDS #映画#エンタメ語ろう #音楽#dance #sensor #jwave #step1 #morningradio #sonarmusic #grandemaquee #インフルエンサー






プー あくまのくまさん2』予告編が襲来 ─ ティガー参戦、クリストファー・ロビンに血塗られた復讐ドクロドクロドクロ「100エーカーの森深くに潜むくまのプーさん、ピグレット、オウル、そしてティガーは、クリストファー・ロビンに見つかってしまったことで、自分たちの棲家と命が危険にさらされていることに気づく。彼らはもはや影に生きず、クリストファー・ロビンの故郷アッシュダウンの町を襲撃し、血塗られた死と騒乱の痕跡を残していく。プーさんと野蛮な仲間たちは、誰も想像できないほど凶暴で、強く、そして賢明であることを皆に示すだろう。そして彼らは、クリストファー・ロビンへの復讐を果たすのである」。叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び映画『プー あくまのくまさん2』米公開日はまだ発表されていないが、2024年後半を予定している