『シャクラ』アクション名場面映像 | akiraの人生ってなんてこんなもんだよ!official blog!!

akiraの人生ってなんてこんなもんだよ!official blog!!

EDM djです!ameblo18年目に突入!!#avexproworks所属 #株式会社サイバーエージェント所属#YouTuber #旅好き #ameblo #interfm#kentomoriさん#Tiktok #映画好き#KMDS #CLUBHOUSE#フリートーク部屋#映画#エンタメ語ろう雑談部屋#音楽#dance #sensor











BORDER FREE cosmeticsセットBORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローションIWONUBORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュABEMAプレミアムMODERN DECO/AND・DECO



宇宙最強の異名を持つ国際的アクションスター、ドニー・イェンが製作・主演・監督を務め、超絶武俠アクション『シャクラ』を作り上げた!ドニー映画ではお馴染みの役者たちが多数出演し、香港を代表する武俠小説家・金庸(きんよう)の長編小説『天龍八部』を壮大な世界観で描き出した。金庸の熱烈なファンであるドニーは、長年の蓄積による知識と敬愛により、『天龍八部』の4人の武芸者のひとり、主人公、喬峯を自分にしか演じられない人物に仕上げた。アクションを通してキャラクターを雄弁に語り、作品ごとにスタイルを変えて変幻自在のファイトを繰り広げていたドニーだが、『シャクラ』ではさらなる進化を遂げる。武俠ならではの動きで宙を飛び交い、武術に於いて最高峰と言われる達人技を次々と繰り出していく。アクション監督を盟友・谷垣健治が務め、あらゆる空間を縦横無尽に駆け巡りながら闘う武芸者たちの凄技を実現させた!