実写版バンビは母親が死なない展開に? | akiraの人生ってなんてこんなもんだよ!official blog!!

akiraの人生ってなんてこんなもんだよ!official blog!!

EDM djです!ameblo18年目に突入!!#avexproworks所属 #株式会社サイバーエージェント所属#YouTuber #旅好き #ameblo #interfm#kentomoriさん#Tiktok #映画好き#KMDS #CLUBHOUSE#フリートーク部屋#映画#エンタメ語ろう雑談部屋#音楽#dance #sensor

ドーン・オブ・ザ・デットに出演し、監督&脚色を担当したウーマン・トーキング私たちの選択では第95回アカデミー賞脚色賞に輝いた多才な映画人サラ・ポーリーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

彼女はデイズニー・アニメーションの古典バンビの実写版化のメガホンをとることになっているが、その脚本家、リンゼイ・アンダーソン・ビールにも熱い視線が注がれているクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

アニメーションにもかかわらず母鹿が死ぬことでも知られるバンビをアツプデートし、どうもその悲劇が起こらないストーリーにするつもりのようだひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

実際のところもあるので、この決断は気になるチョキ

 

ちなみにこの脚本家、かつてはテイム・バートンの手掛けたスリーピー・ホロウを新たに自らの監督でリメイクし、ホールデイングのあまりにも有名な小説の映画化もプロデユースする予定だグッド!