クリス・エバァンスがジーン・ケリーを演じる? | akiraの人生ってなんてこんなもんだよ!official blog!!

akiraの人生ってなんてこんなもんだよ!official blog!!

EDM djです!ameblo18年目に突入!!#avexproworks所属 #株式会社サイバーエージェント所属#YouTuber #旅好き #ameblo #interfm#kentomoriさん#Tiktok #映画好き#KMDS #CLUBHOUSE#フリートーク部屋#映画#エンタメ語ろう雑談部屋#音楽#dance #sensor

キャプテン・アメリカことクリス・エバァンスが伝説のミュージカルスター!?!?!?


ジーン・ケリーを演じるかもしれないアップアップアップアップアップアップ


彼自身の原案によるタイトル未定のその作品は、50年代初頭にMGMのバックロットで働き始めた12歳の少年が、憧れのスター、ケリーと友情を育む物語ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


当時のケリーは踊る大紐や巴里のアメリカ人、雨に唄えばなどに出演し、人気の絶頂期だった合格合格合格合格合格



ケリーのダンスと歌をエバァンスがどう再現するのか注目したいシラー


また、同じくマーベル・シネマティック・ユニバースのメンバー、スパイダーマンでお馴染みのトム・ホランドが、ケリーと同時期に活躍していたもうひとりのスター、フレッド・アステアをタイトル未定の伝記映画で演じることになっているグッド!





























ミネラルファンデーション パーフェクトキット