『KAPPEI カッペイ』特報①【2022年3月18日(金)公開】 | akiraの人生ってなんてこんなもんだよ!official blog!!

akiraの人生ってなんてこんなもんだよ!official blog!!

EDM djです!ameblo18年目に突入!!#avexproworks所属 #株式会社サイバーエージェント所属#YouTuber #旅好き #ameblo #interfm#kentomoriさん#Tiktok #映画好き#KMDS #CLUBHOUSE#フリートーク部屋#映画#エンタメ語ろう雑談部屋#音楽#dance #sensor

 

 

 

最強なのに、やることない!? 前代未聞の救世主誕生!! ---------- 1999年7の月。メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ 
 
ノストラダムスが予言したこの時、世界は荒廃し、秩序は乱れ、暴力が支配する恐怖の世界が訪れる。 パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!
 
そんな来るべき世紀末に備え、人類を救うべく己を鍛え上げる強き漢たちがいた。ドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッ
 
 しかし、時は2022年・・・。 世界滅亡の時は一向に訪れない中、厳しい修行に耐え、強力無比な殺人拳・無戒殺風拳を会得した弟子たちを集め、師範は気まずそうに言い放った。メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
 
 「解散っ」 これは、時代に全く必要とされず、世界の救世主になれなかった、強く優しき漢の物語である。叫び叫び叫び叫び
 
来年3月公開です!?!?!?!?!?!?