レミニセンス!!早くもブルーレイリリース決定!! | akiraの人生ってなんてこんなもんだよ!official blog!!

akiraの人生ってなんてこんなもんだよ!official blog!!

EDM djです!ameblo18年目に突入!!#avexproworks所属 #株式会社サイバーエージェント所属#YouTuber #旅好き #ameblo #kentomoriさん #映画好き#KMDS #映画#エンタメ語ろう #音楽#dance #sensor #jwave #step1 #morningradio #sonarmusic #grandemaquee #インフルエンサー

























ヒュー・ジャックマン主演
SFサスペンス超大作!
これから、アナタの記憶に、潜入〈レミニセンス〉する。
 

記憶には誰も知らない、深層世界があった。その世界に潜入〈レミニセンス〉し、記憶を抜き取って、真実を暴けるのか――。 
都市が海に沈み、水に支配された世界で、《記憶潜入エージェント》として暗躍するニックに、検察から仕事が舞い込む。 
新興勢力のギャング組織の男が瀕死の姿で発見され、その男の記憶に潜入し、ギャングの正体と目的を掴めという依頼だ。 
記憶から映し出される事件のカギを握る謎の女性メイを追って、多くの人々の記憶潜入〈レミニセンス〉を試みるニック。 
膨大な記憶と映像に翻弄されるニックは、やがて予測もしなかった陰謀へと巻き込まれていく──。 

早くも一月ブルーレイリリース決定!?!?!?!?!?