大怪獣のあとしまつ!!新予告編!!公開日決定!! | akiraの人生ってなんてこんなもんだよ!official blog!!

akiraの人生ってなんてこんなもんだよ!official blog!!

EDM djです!ameblo18年目に突入!!#avexproworks所属 #株式会社サイバーエージェント所属#YouTuber #旅好き #ameblo #interfm#kentomoriさん#Tiktok #映画好き#KMDS #CLUBHOUSE#フリートーク部屋#映画#エンタメ語ろう雑談部屋#音楽#dance #sensor





























 怪獣の雄叫びから始まるド迫力の特報映像では、いままで謎のベールに包まれていた超巨大怪獣の姿が遂に明らかに
東京ドームの約1.5倍にあたる最全長380m(頭から尻尾まで)、さらに全高155m(つま先から胴体まで)のスケールの超巨大怪獣はあのゴジラをも凌ぎ、邦画史上最大級で観る人を一気に壮大な世界観に引き込みます。

人々を苦しめた大怪獣がいなくなり、
平和な世界に戻ったはずが…今度は死体が爆発したら国家崩壊の緊急事態に!?

荒廃した街や、市民によるデモの様子など緊迫したシーンなど、
特撮ならではのスケールと切迫した映像に本作への期待が高まる
空想特撮エンターテインメントのガチ感満載の内容となっております。

特務隊員の帯刀アラタ(山田涼介)は国家の危機を救うため、
巨大怪獣の死体を“あとしまつ”できるのか!?

さらに、特報映像と合わせて第二弾キャストも解禁!!


雨音ユキノ(土屋太鳳)の夫で、真相究明のために暗躍する総理秘書官・雨音正彦役
幅広い役柄をこなし演技派として存在感を示す、濱田岳さん。

ドレッドヘアが特徴的で元特務隊であり爆破処理のプロ、ブルース役には、
「時効警察」シリーズで主演を務め三木聡作品に常連のオダギリジョーさん。

未曽有の難問に立ち向かい翻弄される内閣総理大臣・西大立目完役には、
日本映画界を代表する名優・西田敏行さんの出演が決定いたしました!

西田さんと濱田さんは「釣りバカ日誌」以来のコンビとなり、本作で再び共演。
邦画史上最大級のスケールにふさわしいガチで豪華な俳優陣が集結しました。


2021年2月4日公開決定!?!?!?!?!?