今日も嫌がらせ弁当!!ブルーレイリリースけ!! | akiraの人生ってなんてこんなもんだよ!official blog!!

akiraの人生ってなんてこんなもんだよ!official blog!!

EDM djです!ameblo18年目に突入!!#avexproworks所属 #株式会社サイバーエージェント所属#YouTuber #旅好き #ameblo #interfm#kentomoriさん#Tiktok #映画好き#KMDS #CLUBHOUSE#フリートーク部屋#映画#エンタメ語ろう雑談部屋#音楽#dance #sensor






母のかおりには篠原涼子さん。!?!?!?!?!?


多くの親の共感を呼ぶ“本音で生きる"新たな母親像を誕生させた。ニコニコ



娘 の双葉には芳根京子ちゃん。若手演技派として反抗期の娘を繊細に演じる。 アップアップアップアップアップ


さらに、佐藤隆太さん、松井玲奈ちゃん、佐藤寛太さんらが共演。 チョキ



●誰も見たことないユニークさと楽しさでたちまち話題となり、月間アクセス数が350万を突破、Ame 
baブログ[デイリー総合ランキング]1位、にほんブログ村[面白家族ランキング]1位など、ブログ界の 
数々の栄冠を手にした「kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ」。 
書籍化された「今日も嫌がらせ弁当」は、累計20万部というエッセイとしては異例の売上を記録。日 
本中をオリジナリティ溢れるキャラ弁で笑わせ、何があっても変わらない母の愛で泣かせたエッセイ 
が待望の映画化。

12月リリースですグッド!