お量を上げろタコ!!!何歌ってんのか全然わかんねえんだよ!!!ブルーレイリリース決定!!! | akiraの人生ってなんてこんなもんだよ!official blog!!

akiraの人生ってなんてこんなもんだよ!official blog!!

EDM djです!ameblo18年目に突入!!#avexproworks所属 #株式会社サイバーエージェント所属#YouTuber #旅好き #ameblo #interfm#kentomoriさん#Tiktok #映画好き#KMDS #CLUBHOUSE#フリートーク部屋#映画#エンタメ語ろう雑談部屋#音楽#dance #sensor

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

待望の初タッグ! 主演:阿部サダヲさん&ヒロイン:吉岡里帆ちゃんアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ 

 


4オクターブの音域とすべての人を虜にする声量をもつ世界的カリスマロックスター・シンを演じる
のは、阿部サダヲさん。音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

そんなシンとは対照的に、異様に声が小さく何事にも逃げ腰なストリートミュー
ジシャン・ふうかを演じるのは大ブレイク中の吉岡里帆ちゃんニコニコ

 

 

シンとふうかという正反対の2人が、いつしか唯一無二のバディとなっていく様も必見 にひひ

 

早くも3月ブルーレイりりーすです音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜