アースアメイジングデイ!!予告編解禁!! | akiraの人生ってなんてこんなもんだよ!official blog!!

akiraの人生ってなんてこんなもんだよ!official blog!!

EDM djです!ameblo18年目に突入!!#avexproworks所属 #株式会社サイバーエージェント所属#YouTuber #旅好き #ameblo #interfm#kentomoriさん#Tiktok #映画好き#KMDS #CLUBHOUSE#フリートーク部屋#映画#エンタメ語ろう雑談部屋#音楽#dance #sensor










earthやネイチャーなど撮影した



チームによる最新作品!?!?!?!?!?!?!?!?

日本版ナレーターに佐々木蔵之介さんが決定ニコニコ
あわせて日本版の予告編が完成しましたクラッカー

まるですぐそこに生き物たちがいると錯覚するほどの臨場感溢れる映像。パンダ、ペンギン、イグアナ、ナマケモノ、ハチドリ、クジラ、イッカク……数々の生き物たちが登場し、これまで見たことの無いような貴重な姿を堪能することができるまさに“映像図鑑” 

≪佐々木蔵之介さん コメント≫
本当に“アメイジング”でした。動物相手にどうやってこの映像を撮ったのかと驚くシーンばかりです。そして、クジラの話し声や遠くにいる鳥のさえずりまで、様々な動物の声が、そこにいる臨場感を味わわせてくれます。皆さんも、地球の1日を生き物たちと一緒に体験してください。

『アース:アメイジング・デイ』は、
11月30日(金) TOHOシネマズ日比谷ほか全国公開ですグッド!