【活動報告】クリスマス手作り会 | 消しゴムはんこ屋ごまきなこ

消しゴムはんこ屋ごまきなこ

2013年夏から消しゴムはんこを彫りはじめました。
家事と、10歳の4歳の娘の育児の合間に、少しずつ消しゴムはんこを作っています。
ヒノデワシはんけしくんインストラクター
埼玉県さいたま市

毎日寒いですね。

冷え性で血行が悪く
さらに乾燥肌なので
冬の間は手がおばあさんのようになっています。


スマイルポットでの様子


昨日は子育てサークルスマイルポットでのクリスマス手作り会で
消しゴムはんこでカード作りをやりました。

メインはロゼット作り。
その空き時間で持参したポストカードや年賀状に
はんこを自由に捺して頂きました。



持って行ったはんこはクリスマスとお正月に
使えるはんこ達です。


正月ならではの縁起物のはんこを捺したり


シーズーの連続捺しも。
色のバランスがお洒落ですね。



私も長女にロゼットを作って帰りましたよ。



ブログ以外でも情報を発信しています

FaceBookやtwitter、Instagramでも情報を発信しています。
基本、ブログと同じ内容ですが
一部違う情報もアップしていますので良かったらご覧ください。

Facebook




Twitter


Instagram

Instagram


通販サイト
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
 にほんブログ村