【お知らせ】委託先へ新作を納品しました | 消しゴムはんこ屋ごまきなこ

消しゴムはんこ屋ごまきなこ

2013年夏から消しゴムはんこを彫りはじめました。
家事と、10歳の4歳の娘の育児の合間に、少しずつ消しゴムはんこを作っています。
ヒノデワシはんけしくんインストラクター
埼玉県さいたま市

日曜日は娘っこに裾上げした浴衣を着せて
お祭りに行ってきました。



苦しくて途中で脱ぎたがるだろうと
着替えを持って行ったのですが

草履は痛いと言ってビーサンに履き替えましたが

浴衣は最後まで着て楽しんでいました。


頑張って裾上げした甲斐がありました。


委託先に新作を納品しました


委託先のカフェはなまるさんに新作のはんこを納品しました。

ワンポイントに使えるミニはんこや
色版を楽しめるはんこなど全部で14点納品しました。



これ以外にも
たくさんのはんこを並べてお待ちしています。
近くにお出掛けの際はぜひお立ち寄りください。



ちなみに
カフェはなまるさんには絵本が何冊か置いてあったり
トイレにはおむつ替え台もあったりで
小さいお子さん連れにも優しいお店です。

娘っこもすっかりお気に入りの空間です。

夏のお出掛けにいかがですか~?



イベント出展情報


8/2(火)11:00~16:00
埼玉スタジアム内ボールルーム
大人も子供も1日中楽しめる夏まつり IN 埼玉スタジアム

コースター/ウチワ/トートバッグなど
雑貨作りのワークショップやります





委託販売情報


自家製生パスタと手作りシフォンケーキが美味しいお店
カフェはなまるさん

通販サイト
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


ブログ以外でも情報を発信しています


FaceBookやtwitter、Instagramでも情報を発信しています。
基本、ブログと同じ内容ですが
一部違う情報もアップしていますので良かったらご覧ください。







Instagram


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
 にほんブログ村