【追加募集】消しゴムはんこ彫ろうの会 | 消しゴムはんこ屋ごまきなこ

消しゴムはんこ屋ごまきなこ

2013年夏から消しゴムはんこを彫りはじめました。
家事と、10歳の4歳の娘の育児の合間に、少しずつ消しゴムはんこを作っています。
ヒノデワシはんけしくんインストラクター
埼玉県さいたま市

6月14日に開催予定の消しゴムはんこでカレンダー作りの会を
午後の部も追加で開催することが決まりました!

消しゴムはんこを彫って捺して
こんなカレンダーを作ります。
画像は7・8月のみですが
当日は7~12月の下半期のカレンダー3枚お作り頂けます。



日時:6月14日火曜日 13:00~15:00
場所:ぱる★てらす(JR浦和駅から徒歩5分)
費用:1,000円
持ち物:シャープペンまたは鉛筆
 その他彫る道具やインクはご用意していますが
 使い慣れた道具がある方はお持ちください。

託児のご用意はありません。
刃物を使いますのでお子様連れでの参加は
お控えください。

会場は今年6月にオープンしたばかりのパルシステムの施設です。
私も初めて行くので楽しみです。

参加を希望される方は当ブログ左側の問い合わせフォーム
またはこちらから必要事項を明記の上
送信してください。

折り返しご連絡差し上げます。

hanko_gomakinako★yahoo.co.jpからのアドレスが受信出来るよう
設定しておいてください。
(★は@に変えてくださいね。)

お申し込み3日経っても連絡が無い場合は再送信をお願いします。






■■出展情報■■

6月4日(土)
初夏の親子でワークショップパーティ
 IN 大宮ソニックシティ






トートバッグ/コースター作りのワークショップやります


6月14日(火)
消しゴムはんこ彫ろうの会
(定員に達しましたので締め切りました)

カレンダー作りの講座やります

8/2(火)
おうちカフェ協会主催の夏祭り
IN 埼玉スタジアム

コースター/ウチワ/トートバッグなど
雑貨作りのワークショップやります


■■FaceBookもやっています■■




■Instagramはじめました■■


Instagram


■■twitterもやっています■■

twitter:@hanko_gomakinako


■■ランキングにも参加しています■■
 ポチっとして頂けると大変喜びます。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
 にほんブログ村