【作品紹介】かき方教室の先生の添削はんこ | 消しゴムはんこ屋ごまきなこ

消しゴムはんこ屋ごまきなこ

2013年夏から消しゴムはんこを彫りはじめました。
家事と、10歳の4歳の娘の育児の合間に、少しずつ消しゴムはんこを作っています。
ヒノデワシはんけしくんインストラクター
埼玉県さいたま市

九州地方で震災において

被災された皆さまには
心よりお見舞いを申し上げます。

色々考えましたが
ブログはいつも通り更新していこうと思います。

*****

今日はオーダー頂いたはんこを紹介させてください。

以前もはんこをオーダーくださったかき方教室の
先生からの
再びのオーダーです。



可愛いクマちゃんの添削用のはんこ。

原案は先生が描いてくださいました。
その絵は本当にとっても可愛かったので
そのままはんこにしたいな~と思ったのですが

「ごまきなこさんの絵が好きなので」

と嬉しい言葉をくださったので
ご厚意に甘えて
ごまきなこテイストにユルい感じにしてみました。

持ち手はヒノキ材です。
持ちやすいように上下は丸く加工しています。
(写真では伝わりにくくてゴメンナサイ。)

印面はこんな感じになっています。



ちなみに大きさは
印影3.5cm×3.5cm
持ち手は5.0cm×5.0cmです。

お家が近いので自転車でお伺いして直接お渡し出来ました。

この度はオーダー頂きありがとうございました。

かき方教室の子ども達にも喜んでもらえますように!!!



■■FaceBookもやっています■■





■■twitterもやっています■■

twitter:@hanko_gomakinako


■■ランキングにも参加しています■■
 ポチっとして頂けると大変喜びます。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
 にほんブログ村