【開催レポ】春の親子でワークショップパーティ | 消しゴムはんこ屋ごまきなこ

消しゴムはんこ屋ごまきなこ

2013年夏から消しゴムはんこを彫りはじめました。
家事と、10歳の4歳の娘の育児の合間に、少しずつ消しゴムはんこを作っています。
ヒノデワシはんけしくんインストラクター
埼玉県さいたま市

娘っ子の寝かしつけで一緒に寝てしまい
夜中に目覚めてしまいました…。

春はよく眠れますね~Oo。。( ̄¬ ̄*)


さてさて
3月29日はJR北浦和東口カルタスホール
春の親子でワークショップパーティに出展させて頂きました。



ブース設置後。



手前ではんこの販売を
奥にワークショップスペースを設けました。

10時の開場からもの凄いたくさんの親子が遊びに来てくれました。


(※こちらの画像はスマイルママコムさんよりお借りしました)

会場間もなくは未就学児親子の来場が多く
さすがに彫刻刀は…と
はんこ作りをお断りすることもあり
とても申し訳なかったです。

その後ははんこ作りにたくさんの方が参加してくださり
写真を撮る暇もないくらい忙しかったです。
お昼過ぎにようやく写真を撮る余裕が出てきました…。

ご自身で描いたイラストを彫り上げると言う
強者参加者さんもおられました。
(はんこ初めてと言うからビックリ。)



皆さん、本当に集中して彫られていました。



はんこを作り終わった後は
ハガキにペッタンして楽しんで頂きました。



女子にはパステルカラーが人気でした。



はがきいっぱいに捺してくれました。



ワークショップに参加してくださった皆さん
ありがとうございました!

イベント特別価格で販売したはんこも人気で
小さなお子さんが小銭を握りしめて買いに来てくれたりして
ホッコリさせて頂きました。

お買い上げ頂いた皆さん、ありがとうございました!

オーダーはんこについても問い合わせを頂きましたが
バタバタしていたため
ゆっくりお話しが出来なくて残念でした。
ごめんなさい!

また、当日の様子がJ:comさいたまで放送されていて
ビックリでした(///∇//)




消しゴムはんこ屋ごまきなこのブースに
足を運んでくれた皆さまと
スタッフの皆さま、本当にありがとうございました!


そして今後は
オーダーはんこの作成に取り掛かります。
お待たせしている皆さん、本当にごめんなさい!




■■FaceBookもやっています■■





■■twitterもやっています■■

twitter:@hanko_gomakinako


■■ランキングにも参加しています■■
 ポチっとして頂けると大変喜びます。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
 にほんブログ村