ワークショップ体験と出展イベントのお知らせ | 消しゴムはんこ屋ごまきなこ

消しゴムはんこ屋ごまきなこ

2013年夏から消しゴムはんこを彫りはじめました。
家事と、10歳の4歳の娘の育児の合間に、少しずつ消しゴムはんこを作っています。
ヒノデワシはんけしくんインストラクター
埼玉県さいたま市

先日、我が家で
近所に住むお友達の小学1年の娘さんと、そのお友達に
消しゴムはんこ作りの体験をして貰いました。

彫刻刀を使うのは初めてとのことで
怪我のないよう手伝いながらの作業となりました。

身体は小さくてもさすが女子。
手を動かす時は動かすけど、喋る時は喋るww

予定より時間がオーバーしちゃったけど
可愛い作品が出来あがりました。





みんな、本当に頑張りましたね。

こちらのはんこ作り体験は
3月6日のコムナーレフェスティバル
体験して頂けます。

怪我や事故防止のため、小学3年生以下のお子さんは
保護者様と一緒に作業をして頂きます。

お席の用意が少ないため
お子さんと一緒に作業する方や
確実に体験したい方は
事前予約をお勧めします。

事前予約はこちらのページを参照ください。→→→★★★

*****

そしてそして。

春休み真っ只中の3月29日(火)は
スマイルママコムラボ・パーティが共同で開催する
「春の親子でワークショップパーティ」
出展させて頂きます。



個別に紹介して頂いてます。
http://smilemamacom.jp/event_workshopparty2016spring_gomakinako/

こちらのイベントでも
消しゴムはんこ作り体験が出来ます。

またオーダーはんこの受注や相談なども承ります。
はんこのサンプルも数点お持ちしますので
実際にご覧ください。

事前予約でステキな特典があるようですよ→→→★★★

どうぞよろしくお願いします~~~( ´艸`)



■フェイスブックもやっています■





■たまにつぶやいてます■

twitter:@hanko_gomakinako


■ランキングにも参加しています■
 ポチっとして頂けると大変喜びます。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
 にほんブログ村