【作品紹介】女の子のForYouはんこ | 消しゴムはんこ屋ごまきなこ

消しゴムはんこ屋ごまきなこ

2013年夏から消しゴムはんこを彫りはじめました。
家事と、10歳の4歳の娘の育児の合間に、少しずつ消しゴムはんこを作っています。
ヒノデワシはんけしくんインストラクター
埼玉県さいたま市

先月に受診した市の健診の結果で
「鉄分不足」と診断されたので
鉄分入りヨーグルトを食べ始めました。

理想は
毎日の食事から摂りたいですよね。
(子供も小さいし、バランスの良い食事を作らなきゃだしね。)

それと
鉄のフライパンとか南部鉄器の
導入も検討してみようかしらと
考え始めたごまきなこです、こんにちわ。

*****

来月のバレンタインデイに使えそうなはんこを作りました。



持ち手付きです。
バーサクラフトのエスプレッソで捺して
エンボス加工しました。

チョコレート感が出て美味しそうです。


そう言えば・・・
クリスマスに頂いたチョコが余ってたので
このはんこを使って
プチ・ラッピングしてみることにしました。



黄色のマーメイド紙にはんこを捺して
タグの形に切り取り
それをリボンに留めました。

手作り感出てますがいかがでしょうか。



あ~・・・

チョコに鉄分が入ってたら

(例え太っても鉄分取得のためと堂々と言えるし

いくらでも食べるのに。



■出展イベントのお知らせ

未定です。



■フェイスブックやっています





■たまにつぶやいてます

twitter:@hanko_gomakinako


■ランキングにも参加しています
 ポチっとして頂けると大変喜びます。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
 にほんブログ村