【素敵便】プレ企画での頂き物 | 消しゴムはんこ屋ごまきなこ

消しゴムはんこ屋ごまきなこ

2013年夏から消しゴムはんこを彫りはじめました。
家事と、10歳の4歳の娘の育児の合間に、少しずつ消しゴムはんこを作っています。
ヒノデワシはんけしくんインストラクター
埼玉県さいたま市

ブログのプレゼント企画にはめっぽう弱いご*まきです。

こんにちわ。

本当に
一つとして当たったことないんです・・・・・・(x_x;)

実生活では

ラジオのリスナープレゼントとか
ショッピングモールの旅行券とか

結構当たったりするんですけどね・・・。

このHNが良くなかったのでしょうか。


さてさて。

そんな私ですが、いつもこっそりブログを拝見している
ハンカーさんのプレ企画に凝りもせず応募させて頂きました。

結果、やっぱり大外れ。



うぇぇぇん・・・( p_q)



でも
とってもとっても優しいハンカー様は


大外れの私にもプレゼントを送ってくださいました。



しかもはんこ2個も。



はんこがお洒落なのはブログで存じ上げてましたが
ラッピングも本当に本当に素敵なんです。

ココには載せていませんが
封筒なんてめちゃくちゃ私の好みでした。

最高です~~(≧▽≦)

紹介遅れましたが
こんな素敵なはんこや雑貨を送ってくださったハンカー様はT's hankoのTea様

ぜひぜひブログをチェックしてくださいまし↑。

この度は本当にありがとうございました。




そしてそして。

こちらもこっそりブログを拝見していた

ミニチュア作家のふくっち様

先月ミニチュア教室の生徒さんによる作品展があり
幼稚園行ってる間に見に行ってきました。

ブログやツイッターで作品を拝見して
想像はしていましたが
思ってたより小さい。
虫眼鏡持ってくれば良かったと思うほど小さい。
本当にビックリしました。

そしてその作品展のプレゼント企画にも応募したんですが




当たりました~~(ノ´▽`)ノ



ふくっち様のももプレートです。
左下に10円玉を置いてみました。

{74836A1A-4A9B-496F-8725-E47BA5BD00B2:01}

(くしゃみで飛んじゃいそう・・・。

こんな素敵な作品ありがとうございました。




以上、素敵な頂き物の紹介でした~!




■消しゴムはんこワークショップのお知らせ

7月14日(火) 10:30~ 
 HAPPyHAPPy武蔵浦和工房cafeさんにて
 メロンパン&ドリンク付きワークショップやります。
 お誕生日カードを作ります。
 定員6名様(残席6名様)

  

7月17日(金) 10:00~
 すぺーす・ドゥにて「消しゴムはんこ彫ろうの会」やります。
 暑中見舞いハガキ作ります。
 定員8名様(残席6名様)

  

どちらも募集中です。

当ブログの問い合わせフォームからお申し込みください。
折り返しご連絡差し上げます。


■フェイスブックやっています




■ランキングにも参加しています
 ポチっとして頂けると大変喜びます。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
 にほんブログ村