お届けものですはんこ | 消しゴムはんこ屋ごまきなこ

消しゴムはんこ屋ごまきなこ

2013年夏から消しゴムはんこを彫りはじめました。
家事と、10歳の4歳の娘の育児の合間に、少しずつ消しゴムはんこを作っています。
ヒノデワシはんけしくんインストラクター
埼玉県さいたま市

久しぶりに自分用のはんこを彫る事にしました。

ハンカーさんからの素敵便には
封筒にもとてもたくさんのはんこが捺してあるんです。

そーゆ時、開ける前から
すごくすご~くワクワクドキドキします。

そのワクワクドキドキを
私もお届け出来たらと思い作ったはんこがコチラ。



一応、郵便屋さんコスなんですが

幼稚園児のスモッグみたいになってしまいました。。。



ま。いっか。。。


プレゼントBOXの所には
「ForYou」とか「はんこ在中」など書けるよう
少し大きく余白を取ってみました。



***

イベントのお知らせです。

2014年11月14日(金)10:00~16:00
 with you さいたま 県民の日イベントに出展。
 消しゴムはんこでエコバッグ作り、ハンカチ作りのワークショップやります。
   ※当日受け付けです。

2014年11月18日(火) 10:00~12:00
 スペース・ドゥにて消しゴムはんこ彫ろうの会
  消しゴムはんこでポチ袋を作ります(予定)
   ※キャンセル待ち

2014年11月27日(木)10:15~12:15
 スマイルポットにて消しゴムはんこのワークショップ。
  消しゴムはんこでクリスマスカードを作ります。
   ※詳細、お申し込みはこちら→★★★
  

 上記、イベントについてのお問い合わせ、リクエストはこちらからお願いします。


***

フェイスブック始めました。
ブログとたまに違う事もたまに載せています。




***

ランキングにも参加しています。
ポチっとして頂けると大変喜びます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村