【オーダー】S様の出席はんこ | 消しゴムはんこ屋ごまきなこ

消しゴムはんこ屋ごまきなこ

2013年夏から消しゴムはんこを彫りはじめました。
家事と、10歳の4歳の娘の育児の合間に、少しずつ消しゴムはんこを作っています。
ヒノデワシはんけしくんインストラクター
埼玉県さいたま市

今回のオーダーは
以前の記事で紹介させて頂いた参加型のミニコンサートを開催されている
カノン』のメンバーのS様です。

(S様、掲載許可ありがとうございます。

お習字の教室の出席簿に捺すはんこと
ご自身のグループ名『カノン』のミニミニはんこを
リクエストされました。



こちらのミニミニはんこは1.0cm。
名刺の隅っこにちょこんとおしても可愛いですよね。



収納箱付きでお渡ししました。


ちなみに
カノン』のコンサートの参加費の一部は
S様の故郷でもあり東日本大震災の被災地でもある石巻市へ寄付しているそうです。

とてもとても
素敵な活動だと思います(〃∇〃)

来月のコンサート、興味がありましたらどうぞ。
http://ameblo.jp/tubomiburogu/entry-11847705187.html

この度はありがとうございました。


***

オーダーはんこをお待ちの皆様へ。

お時間頂いて、本当に申し訳ありません。。。m(_ _ )m
順番にお伺い致しますので今しばらくお待ちください。

これからもよろしくお願いします。