【オーダー】K様リトミック教室のはんこ | 消しゴムはんこ屋ごまきなこ

消しゴムはんこ屋ごまきなこ

2013年夏から消しゴムはんこを彫りはじめました。
家事と、10歳の4歳の娘の育児の合間に、少しずつ消しゴムはんこを作っています。
ヒノデワシはんけしくんインストラクター
埼玉県さいたま市

今回オーダー頂きましたのは
リトミック教室『ドレミワールド』の先生K様からのオーダーです。

(K様、掲載許可ありがとうございます。

後々ピアノ教室もなさるとのことで
ピアノの絵柄入りのはんこです。

レッスン料の領収印にも使えるように2.5cmサイズで
リクエストされました。



もちろん
収納箱もお付けします。



こちらは試し捺しの後、色を塗って遊んでみました。。
(私の色のセンスが微妙ですが…

たくさんたくさん捺して頂けますように(。-人-。)


ちなみにK様は乳幼児を対象とした
参加型のコンサートを開催している『カノン』のメンバーのお一人でもあります。

何度か拝見させて頂きましたがとても素敵なコンサートです。
ちびっ子連れでも楽しめる企画や配慮がたくさんで
ちびっ子も、もちろん大人も楽しめます。

実はうちの娘もK様のピアノ演奏の大ファンなのです( ´艸`)

ちなみに
来月の頭にもコンサートが開催されますヨ。
http://ameblo.jp/tubomiburogu/entry-11847705187.html

お近くの方はぜひ~(o^-')b


この度はありがとうございました。


***

オーダーはんこをお待ちの皆様へ。

お時間頂いて、本当に申し訳ありません。。。m(_ _ )m
順番にお伺い致しますので今しばらくお待ちください。

これからもよろしくお願いします。