【お知らせ】HAPPy!CRAFT FESTA!!VO.3 ありがとうございました | 消しゴムはんこ屋ごまきなこ

消しゴムはんこ屋ごまきなこ

2013年夏から消しゴムはんこを彫りはじめました。
家事と、10歳の4歳の娘の育児の合間に、少しずつ消しゴムはんこを作っています。
ヒノデワシはんけしくんインストラクター
埼玉県さいたま市

昨日は
HAPPy!CRAFT FESTA!!VO.3に出展しました。

お陰さまで
たくさんのお客さんに作品を見て頂きました。

ありがとうございました。

そして
お買い上げ頂いたお客さま
本当に本当にありがとうございましたm(_ _ )m

素敵な作家さまとのご縁にも感謝です。

そして何よりHappyHappy武蔵浦和工房のスタッフの皆様、お疲れ様でした。
とても楽しいイベントをありがとうございました。


ちなみに
ディスプレイは↓こんな感じ。



至ってシンプルです。。。


他のブースの作家さま達は本当に素敵にディスプレイされていました。
偵察拝見しつつ、たくさんの刺激を受けてきました。

平積みにしてしまったので、奥の作品が見え難いなどの
ディスプレイの課題も見えました。

また
委託販売と違い、実際お客さんの反応が見れるので
こちらも、すごい刺激に勉強になりました。


次回の出展は決まっておりませんが
また機会があれば、何処かに出展したいなと考えています。
その時はお知らせしますね(#⌒∇⌒#)ゞ


引き続き
カフェはなまるさんと
futurさんには
はんこを置かせて頂いてますので、もし良かったら覗いてみてください。


本当にありがとうございました。


***

委託販売先のfuturさんが第4回川口Handmade Parkに出展します。

消しゴムはんこ屋ごまきなこのはんこも、出して頂けるそうなので
もし良かったら遊びに来てください。

大きなイベントなので楽しいですよ~(≧▽≦)

出展する作品については、只今検討中です。

***

HAPPy!CRAFT FESTA!!VO.3 出展のためにオーダーはんこをお休みしておりました。

本日より、順番にお伺い致しますので今しばらくお待ちください。
お待ちの皆様、本当に申し訳ありません。。。m(_ _ )m


これからもよろしくお願いします。