【トレクラ】36回トレクラ届きました~ | 消しゴムはんこ屋ごまきなこ

消しゴムはんこ屋ごまきなこ

2013年夏から消しゴムはんこを彫りはじめました。
家事と、10歳の4歳の娘の育児の合間に、少しずつ消しゴムはんこを作っています。
ヒノデワシはんけしくんインストラクター
埼玉県さいたま市

月に1回のお楽しみトレクラが届きました。

**トレクラとは**
 JESCAが主催する消しゴムはんこの郵便交換会のことです。
 オリジナルの消しゴムはんこを5人分以上作って事務局に送ると
 翌月初旬に、ランダムに5人のハンカーさんの作品が届くというもの。
 詳しくはこちらをどうぞ。

それでは
我が家に届いた5つの作品をお一人様ずつ紹介させて頂きますね。


**AOさん**
{013D2947-46C5-483B-B13C-BE504F9CCD03:01}
トレクラ2回目の参加だそうです。
輪郭とお顔のはんこでした。
2つに分けることでいろいろなバリエーションが楽しめそうです。
ありがとうございました。
(ブログをお持ちでないそうなのでメールにてご挨拶させて頂きました。


***八・千・代*さん**
{274EEEAA-D132-4B3A-A684-5A427F6443D2:01}
さくらの中にたくさんの模様の入ったはんこでした。
春を届けに来てくれたようで
たくさんのさくらの花びらが入ってました。
ありがとうございました。


**なっちさん**
{C61CD987-71D6-4B0E-B2D3-58C3FE0719CD:01}
なっちさんのはんこが来るのは実は2回目です。
トレクラ4回目の参加だそうです。
不適な笑みを浮かべて踊ってます。
ありがとうございました。


**コマツナさん**
{A417DFC2-AD51-420B-8968-FB30EA765EB3:01}
可愛いワンワンのはんこでした。
同封のさくらのカードも春らしくて素敵です。
ありがとうございました。


**さかもときみえさん**
{602E02CD-AF67-497F-B8FC-72BE226C0423:01}
トレクラ初参加だそうです。
すごく印面がきれいに彫られていました。
在中はんこはいろいろな場面で使えそうです。
小鳥の封筒はトレクラのオマケを入れるのに丁度良さそうなサイズです。
ありがとうございました。
(ブログをお持ちでないそうなのでメールにてご挨拶させて頂きました。


***


最後に印影集合~☆
{6ECCCAED-E303-4C5C-82F0-B3CA250E73A7:01}
皆様、素敵なはんこありがとうございました。

私のフライング気味のこどもの日はんこ届きましたら
一言で良いので、コメントください。


よろしくお願いします(。-人-。)