NAO。さんから届いた素敵便* | 消しゴムはんこ屋ごまきなこ

消しゴムはんこ屋ごまきなこ

2013年夏から消しゴムはんこを彫りはじめました。
家事と、10歳の4歳の娘の育児の合間に、少しずつ消しゴムはんこを作っています。
ヒノデワシはんけしくんインストラクター
埼玉県さいたま市

こんにちわ~。

日曜日から、狭い狭~い我が家に
義両親と姪っ子ちゃん達が東京見物ついでに泊まりに来てました。

娘と遊んでくれるのは嬉しいのですが・・・

食事の支度や洗濯と掃除は普段の倍以上。
(3倍くらいかな。

日中のお出掛けで疲れて帰ってくると
些細な事で喧嘩し出す子供たち。

次女の姪っ子ちゃんは夜は不安になるのか勝手に私の布団で寝始めちゃうし。

もう、とにかく大変でした。

そんな時に届いたNAO。さんからの素敵便(-^□^-)
辛い気分になった時はこれを見て乗り切りました!!


**


我が家に届いたのはエメラルドカラー。
{9613435A-4D61-4E20-9F75-10DBD37B4FCD:01}


春のはんこがたくさん捺してあって華やかです。
キラキラインクも素敵~。

そして

{9949FD90-D06C-4231-9DDF-7C594194CF6C:01}


裏も可愛すぎなのです~(≧∇≦)


開けるの勿体無いけど
このままにしておくのはもっと勿体無いので
勇気を出して開けてみました~。

{D5B73860-BA3C-4655-9590-B0636FF06ED6:01}


出ました!!
ざわざわの春カード。


このカードはかなりの完成度です。
このまま売りに出せるくらい素晴らしいものだと思いました。
店頭で並んでたら、私は間違いなく買います。
そして
裏には手書きのメッセージまでありましたよ~感動です。

カードだけでも嬉しいのに、シールやラムネちゃんまで。
どれもこれも可愛いものでした~。


かなり癒されました~(///∇//)




NAO。さん本当に素敵なお便りありがとうございました。
そんなこんなで忙しいので、落ち着いたら
心ばかりですが私からお礼をさせて頂きますね(´∀`)

気長にお待ちください。