断捨離 | happy day♪

断捨離

彼氏と別れました!


年末からの断捨離の波!!凄っ!






仕事でも色々あって、先のことを真剣に考えて。





もう今しかないと思って、勇気を出して結婚についてどう考えてるか聞いてみた。


流れ星



そしたら、
いまは仕事が波に乗り始めでどうなるか分からんし、頭の中は仕事のことばかりであまり考えてもなかったし、数年は結婚することもないと思うと。





流れ星





もうこの際やし、私についても聞きまくってみた。




人としては好きやけど、女としては違うかも。





流れ星





ちーーーーんゲロー




流れ星




今まで一年付き合ってきたのは、なんで?と聞いたら、
そのことについて何も考えてなかった。失礼なことした。と。




まぁ、そうでしょうね。




流れ星




私の中で、仕事は楽しいけど、
出産のことを考えたら結婚早くしやなとゆう焦りで、無理矢理婚活して頑張ってた。




彼氏に対して、どうしたら魅力が伝わるのか。


色々悩んでたことも伝えた。





無理に変える必要ないよって。





流れ星





そうやな。
自分を貫いてるひとが、やっぱり魅力的に見えるやろうし、
私の貫く所って、いまのこの仕事なんやろうな。





だから、いま婚活を再開することが
私の魅力を開花させることでもない。





色んなタイミングがあると思うけど、
少なくても、いま無理して結婚に対して詰める時じゃない。





結婚も夢のひとつやから、諦めたらあかんけど
いまとゆうタイミングの波に乗るには仕事を頑張ること。



それがゆくゆく何かがどうにかなって結婚に繋がるかもやし、繋がらんくても幸せな人生になる!





なんか、やっと心のモヤモヤが取れたキラキラ







彼氏には感謝。





やっぱり、ちゃんと話し合って別れを二人で確認して決断することは大事やな。





じゃ、また婚活しよって言った時に、
まぁそんなことしやんでも仕事したらいいんちゃう?って言ってくれて、めっちゃ心が晴れた☀️




だって、めっちゃ仕事好きやろ?って!!






さすがやなキラキラ





仕事の話は合うし、これからもいままで通りの関係で刺激し合えるのが、僕たちの一番最善な関係なんかもなーって!






これからどうなるか分からんけど、
結婚への夢は持ち続けようラブラブ



結婚出来てない今をくやむんじゃなくて、
結婚してないからこそ仕事に打ち込める今を生きよう!




彼氏が私に女としての魅力を感じなかったとゆうのは、今、私にとって幸せになれるのが結婚とゆう選択ではなかったシルシなのかも。






なんか彼氏との出会いは、私の人生の中で絶大やなー!


このまま、今モヤモヤしながら結婚するより
よっぽど良い選択やったって、いま心から思えた!




最後に、
子供は欲しいと思ってるから、子供欲しいなーと思ったら言って!
って、言った私爆笑

なかなかやな!笑




仕事のことは、
意識改革よりも、数字の見直しやで!って!


数字にもっと意識持って詰めていったら、
売り上げの伸びしろしかないで!って!



そこ忘れんように頑張ろ!



そして、密かに狙ってるのは


仕事に突っ走ってる私を見せれたら
彼氏も、また私に惚れ直すニヤリ


だって、仕事に一生懸命な私は絶対魅力的やからキラキラ






でも、それ意識したら、また全然魅力伝わらんくなっちゃうから、それは一旦横に置いとこー!





まじで、仕事に集中する!!!!!!!!!!