しっかり育つビジネスモデルを作る | イヤ、君は天才だ!~眠った才能を呼び起こす!サイトウ式能力開発メソッド~ サイトウユウスケのブログ

イヤ、君は天才だ!~眠った才能を呼び起こす!サイトウ式能力開発メソッド~ サイトウユウスケのブログ

自分の才能の見つけ方のコツや、天職の見つけ方のコツ、才能の育て方や、自分のだけの才能を生かして収入を得る方法を紹介しています。
君の中に眠った才能を見つけて育てて生かして、幸せな毎日を過ごしましょう。

\詳しい活動内容/
https://tensai-lab.net/

あ、どーも。

天才です。

 

先日、メガネにサイトウユウスケを乗っ取られそうになったという話をしましたが、その対策としてメガネを変えました。

 

新生サイトウです。

 

 

最近はインスタの更新頻度のほうが多いので、ぜひ見に来てやってください。そろそろインスタのほうもフォロワー1000人越えそうです。

 

サイトウユウスケ公式Instagram

 

 

 

ちなみに、YouTubeのほうも地道にチャンネル登録が増えております。(一日1~3人ペースね。笑)

 

 

今人気の動画はこちら。

 

【たったひとつの質問で将来性がある人かわかる!?】

 

 

 

どれも3分で見れるから、サクッと心理学を勉強したい方におすすめです。

 

 

 

このYouTubeもひとまずのゴールとしてチャンネル登録1000人を目指していますが、多分いきます。

 

なぜかというと、そういう仕組みを作ったからです。

 

 

さっきも言いましたが、チャンネル登録者は毎日1~3人ペースで増えているんです。

 

 

ということは少なくとも1000日以内には1000人越えます。笑

 

 

これ、ビジネスする上でめちゃめちゃ大事な要素です。

 

 

 

コツコツ蓄積すること。

 

 

 

これができる仕組みをつくることが第一だと思っています。

 

 

例えば、うちの塾もコツコツ3年やって受講生が100人越えました。

 

コツコツ土台を固めながらやっているので、大崩れすることはほぼ考えられません。

 

ということは、続ければ続けるほど受講生は増え、大きくなっていきます。

 

 

ちなみに、僕は無料メールマガジンもほぼ無告知でこっそり配置しているのですが、それも登録者が

200人を超えました。(置いてるだけで毎月5~10人ペースで増えています。)

 

 

 

僕はこれを、農耕民族スタイルと呼んでいます。

 

 

基本、僕はこんな感じのビジネスモデルが好きなんです。

 

小さくてもいいからコツコツ育てる!みたいなのが。

 

 

小学生のころ、ドラクエⅢってRPGゲームで勇者をレベル99まで上げるのにハマっていたくらいですから。

 

 

 

ということで、ビジネスを始めるなら、

 

 

1、コツコツやったら育っていく仕組みを作る

2、コツコツやって育つのを見守る

 

 

です。笑

 

今あなたのやっている仕事は「育つ要素」はありますか?

 

 

育つループに入ったら、安定もするし成長もするし楽しいですよ。

 

 

 

では今日も素敵な一日を~☆

 

僕は今から動画撮影に入ります。

 

コツコツ。

 

フォローしてね!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

天才発掘塾HP

 

★インスタ(サイトウユウスケの元気が出る言葉

 

★ツイッター(独立前の自分へメッセージ

 

★Youtube(サイトウユウスケ公式Youtube