シンデレラは幸せになって当然だった! | イヤ、君は天才だ!~眠った才能を呼び起こす!サイトウ式能力開発メソッド~ サイトウユウスケのブログ

イヤ、君は天才だ!~眠った才能を呼び起こす!サイトウ式能力開発メソッド~ サイトウユウスケのブログ

自分の才能の見つけ方のコツや、天職の見つけ方のコツ、才能の育て方や、自分のだけの才能を生かして収入を得る方法を紹介しています。
君の中に眠った才能を見つけて育てて生かして、幸せな毎日を過ごしましょう。

\詳しい活動内容/
https://tensai-lab.net/

あ、どーも。

天才です。

 

この間、歩いていたら壁に激突してメガネがへし折れそうになりました。

 

メガネがへし折れると、

どういう問題があるかというと、

 

サイトウユウスケとして認識してもらえなくなる可能性があります。

 

image

(メガネがサイトウユウスケなのか、サイトウユウスケがメガネなのか分からなくなってしまいました。)

 

メガネの個性が強すぎて、

メガネにサイトウユウスケを奪われそうです。

 

どうしましょ?笑

 

 

シンデレラは幸せになって当然だった。

 

さて、今日はみなさんご存知シンデレラのお話。

 

 

 

ユーチューブでも軽く簡単に説明しましたが、

 

シンデレラは幸せになって当然のメンタルを持っているので、マネした方がいいです。

 

  1. どんなに苦しい状況でも腐らずにポジティブで居続けた
  2. 義理の母、姉たちに意地悪をされても決して仕返しをしなかった
  3. 舞踏会というチャンスを「私なんて…」とあきらめずに、最後の最後まで行くための最善の方法をとり続けた。
  4. 堂々と王子様の前に出ていくすごい自信
  5. ある心理テクニックを使う(ユーチューブで解説しています)
  6. みすぼらしい姿に戻っていても、後日平気でガラスの靴を履くために前に出れるメンタル

 

 

映画のストーリー内のどこの部分をとっても、幸せになる人の特徴がふんだんに出ています!

 

ということはですよ、

 

  1. どんなに苦しい状況でも腐らずにポジティブで居続ける
  2. 誰に意地悪をされても決して仕返しをしない
  3. チャンスを見つけたらどんなに苦境になってもあきらめずに、最後の最後まで最善の方法をとり続ける。
  4. 堂々とチャンスを取りに前に出ていくすごい自信を持つ

 

このあたりを日常生活で意識するだけで、シンデレラストーリーはあなたのものに!!

 

 

一旦、シンデレラを上記目線で見直してみてください。

 

きっと色々なことに気づけると思います。

 

では今日も最高の一日を~☆

 

フォローしてね!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

天才発掘塾HP

 

★インスタ(サイトウユウスケの元気が出る言葉

 

★ツイッター(独立前の自分へメッセージ

 

★Youtube(サイトウユウスケ公式Youtube