情報の価値がなくなってしまうこれからの時代の戦略 | イヤ、君は天才だ!~眠った才能を呼び起こす!サイトウ式能力開発メソッド~ サイトウユウスケのブログ

イヤ、君は天才だ!~眠った才能を呼び起こす!サイトウ式能力開発メソッド~ サイトウユウスケのブログ

自分の才能の見つけ方のコツや、天職の見つけ方のコツ、才能の育て方や、自分のだけの才能を生かして収入を得る方法を紹介しています。
君の中に眠った才能を見つけて育てて生かして、幸せな毎日を過ごしましょう。

\詳しい活動内容/
https://tensai-lab.net/

あ、どーも。

天才です。

 

今日は塾生たちとお花見です。

昼から飲むお酒ってなんであんなに美味しいんでしょうね。

 

その謎を今日は解明してきます!

 

 

 

今の時代はSNSが大流行し、

グーグル先生に聞けば何でもわかる時代になりました。

 

 

ということは、

情報の価値が限りなくゼロに近くなってきているということです。

 

僕も体験講座では超少額なのに、

ものすごーーーい貴重な情報をバンバン垂れ流しています!笑

 

 

だから、「学び」を与える系のセミナーやユーチューブ動画は一工夫も二工夫もしないと生き残れません。

 

 

ただ、楽チンに生き残れる人もいます。

 

それはどんな人かと言うと、

 

 

魅力的な人、です。

 

 

 

 

 

もっというと、

 

自分が魅力的だと気づいている人、です。

 

 

 

 

説明します。

 

 

ほとんどの人が、自分は魅力的じゃないと感じています。

 

で、そこから頑張って魅力的になろうと努力するわけですが、

ハッキリ言って時間の無駄です!笑

 

 

そんなことをしなくても、あなたはすでに十分魅力的です。

 

 

ただ、その魅力をあなた自身が押しつぶしているだけです。

 

 

 

くるくるパーマの子は、くるくるパーマが魅力なのに、

すぐにストレートパーマをかけようとします。笑

 

 

もったいない!!

 

 

あなたは、

そのままのあなたで、

十分魅力的です。

 

 

 

これからは魅力の時代なので、

その隠していた個性を全開に出しましょう!

 

 

すると、どんどんファンがついていきまっせ!

 

 

キミは天才だ!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

いつも「いいね」ありがとうございます!

少しでも今日の記事が役に立った方は、フォローもお願いします☆

 

【愛のあるフォローはポチ!】

 

 

【その他、ご紹介】

天才発掘塾HP

→インスタ(サイトウユウスケの元気が出る言葉

→ツイッター(独立前の自分へメッセージ