第二回、セミナー講師養成グランプリ開催しました! | イヤ、君は天才だ!~眠った才能を呼び起こす!サイトウ式能力開発メソッド~ サイトウユウスケのブログ

イヤ、君は天才だ!~眠った才能を呼び起こす!サイトウ式能力開発メソッド~ サイトウユウスケのブログ

自分の才能の見つけ方のコツや、天職の見つけ方のコツ、才能の育て方や、自分のだけの才能を生かして収入を得る方法を紹介しています。
君の中に眠った才能を見つけて育てて生かして、幸せな毎日を過ごしましょう。

\詳しい活動内容/
https://tensai-lab.net/

あ、どーも。

天才です。

 

最近、風呂上がりのヨーグルト飲料が僕の幸福度を高めてくれていると気づきました。

 

 

さて、先週土曜日は、

 

第二回、セミナー講師養成グランプリでした。

 

 

(記念写真を撮ろうよ!と張り切ってすべてを準備したのに誰も来てくれないままシャッターが押された一枚です。)

 

 

半年間、僕のスパルタ教育を受けた塾生たちがオリジナルセミナーを披露する場です。

 

 

お金の授業だったり、

 

 

おとうふメンタルでどう生きていけばいいかを教えてくれる授業だったり、

 

 

人間一年目の人間がどう生きていけばいいかを教えてくれる授業だったり、

 

 

とにかくバラエティに富んだ最高の一日でした。

 

これだけクオリティの高い講座を披露できるのは、天才塾長から習ったというだけでなく、それぞれが情熱をもって取り組んだ結果でしょう!

 

 

(オリジナルTシャツがうれしくて、審査をそっちのけにする天才。)

 

 

で、素晴らしい結果を残した面々。

 

【特別賞:まいまい】

 

 

【優秀賞:森さん】

 

 

【最優秀賞:リリーちゃん】

 

 

 

ついでに受賞者、全員で。

 

(塾長がなにも持ってないのはおかしい!ということで一番大きな盾を奪って微笑んだ一枚。)

 

 

もちろん、受賞者だけでなく、

参加者全員が最高のパフォーマンスを発揮してくれました。

 

 

順位をつけるってすごく残酷な部分もあるけど、

その分、やっぱり感動もすごく大きいです。

 

 

その人たちがどれだけ真剣に向き合ってきたかがはっきり見えますもん。

 

やっぱり、セミナーって最高だなって実感しました。

 

第三期は7月から開講予定です。

次はどんな素晴らしい講師たちが集まるか楽しみ~!!

 

 

(やっとみんな集まってくれた一枚。)

 

 

 

そして何よりもうれしかったのが、

 

賞をとれなかったメンバーが悔し泣きをしながら他の受賞者を讃えているシーンでした。

 

 

悔し涙が流れるくらいに全力でやったってことですもんね。

 

 

 

あなたは、悔し泣きするぐらい全力になったのは、いつが最後ですか?

 

 

 

大人が本気になれば、なんだってできるぞ~!

 

 

 

 

キミは天才だ!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ぜひフォローしてね!

フォローしてくれたら、泣いて喜びます!!

 

【愛のあるフォローはポチ!】

 

 

【その他、ご紹介】

天才発掘塾HP

→インスタ(サイトウユウスケの元気が出る言葉

→ツイッター(独立前の自分へメッセージ