メキメキ伸びる仕事の仕方 | イヤ、君は天才だ!~眠った才能を呼び起こす!サイトウ式能力開発メソッド~ サイトウユウスケのブログ

イヤ、君は天才だ!~眠った才能を呼び起こす!サイトウ式能力開発メソッド~ サイトウユウスケのブログ

自分の才能の見つけ方のコツや、天職の見つけ方のコツ、才能の育て方や、自分のだけの才能を生かして収入を得る方法を紹介しています。
君の中に眠った才能を見つけて育てて生かして、幸せな毎日を過ごしましょう。

\詳しい活動内容/
https://tensai-lab.net/

あ、どーも。

天才です。

 

久しぶりにアメブロを更新します。

 

最近はずっとHP(天才発掘塾HP)を育てることを中心に、

 

インスタ(サイトウユウスケの元気が出る言葉)をやったり、

 

ツイッター(独立前の自分へメッセージ)を始めたりしていました。

 

 

でも、ずーっと僕を育ててきてくれたアメブロが恋しくなってきたので、今日からまた更新しようと思います。(きっとまた毎日更新するかなと。)

 

 

ちなみにこれ、毎日配信するとしたら何時ごろに定期配信したらうれしいのでしょうか?

 

コメントでもDMでもいいので、教えてください。(教えてくれた方には、もれなく感謝します。笑)

 

 

今、こうやってアメブロの記事更新画面でポチポチやっているだけで、ドキドキワクワクしてますからね。

 

 

僕は相当アメブロが好きなんでしょう!笑

 

 

 

【かけた愛情と時間がそのまま形になる】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さて、僕は今セミナー講師という仕事をしていて、

 

 

 

 

 

さらにいえば、

セミナー講師養成塾というのもやっていて、講師を育てたりもしています。

 

(今、塾の講師も4人に増えました!ぱちぱちー!)

 

天才発掘塾のゆかいな講師たち

 

 

つまり僕は、セミナーという仕事が大好きなんですけど、

 

なぜ大好きかって言ったら、

 

かけた愛情と時間がそのまま形になるからなんですね。

 

これはもう、4年近く講師業をやってきて、

 

のべ3000人以上に受講してもらい、塾生も100人を超えた僕が言うんだから間違いありません。

 

 

しかもこれ、今も絶賛成長中でして、これからもずっと伸びていきそうなんですよ。

 

 

それはなぜかって言ったら、

 

かけた愛情と時間がそのまま素直に形になってくれるから!

 

ですよね。

 

というか、

ほとんどすべての仕事がそうなのかもしれません。

 

 

しっかりと愛情と時間をかけて育てたら、

メキメキと育ってくれるんじゃないかと。

 

 

逆に、

「ラクして稼ぎたい!」とか、

「とりあえず成功したい!」とか、

 

 

そういう邪念(笑)ばっかりだと、

育つどころか枯れてしまうのかなと…。

 

 

じゃあ、

愛情と時間をかけるって具体的にどういうこと?

 

 

っていうのを常日頃考えて生活すると、毎日がよりよくなるんじゃないか、ということですね。

 

 

僕なりの愛情と時間をかけるっていうのを明日のテーマにしましょう。

(忘れていなければ。笑)

 

 

では今日も素敵な一日を~!!

 

キミは天才だ!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ぜひフォローしてね!

フォローしてくれたら、泣いて喜びます!!

 

【愛のあるフォローはポチ!】