今日の名言 忙しい人の特徴~647~ | イヤ、君は天才だ!~眠った才能を呼び起こす!サイトウ式能力開発メソッド~ サイトウユウスケのブログ

イヤ、君は天才だ!~眠った才能を呼び起こす!サイトウ式能力開発メソッド~ サイトウユウスケのブログ

自分の才能の見つけ方のコツや、天職の見つけ方のコツ、才能の育て方や、自分のだけの才能を生かして収入を得る方法を紹介しています。
君の中に眠った才能を見つけて育てて生かして、幸せな毎日を過ごしましょう。

\詳しい活動内容/
https://tensai-lab.net/

いつも「忙しい、忙しい」と言っている人は、「自分の時間」を優先順位の
ずっと下のほうに置いている。だから、一日二十四時間の中で配分していくと、
結局自分の時間は持てないということになる。
                       堀場雅夫(堀場製作所創業者)

 

 

{50173CCF-BCE7-489C-82DE-0CC4320CCB7C}

 

自分の時間、自分の意志、自分のやりたいことを後回しにしている人は、「忙しい」と言います。

 

逆に、自分のやりたいことを自分の時間を作って自分の意志でやっている人は、「楽しい」と言います。

 

 

あなたは毎日楽しいですか?

それとも忙しいですか?

 

 

あなたの人生ですからね。

あなたが選んで決めていいんですからね。

 

ということで今日は「やりたいことってなんだろう・・・」と言いながらポチ!いつも応援ありがとうございます。