美人になる秘訣~612~ | イヤ、君は天才だ!~眠った才能を呼び起こす!サイトウ式能力開発メソッド~ サイトウユウスケのブログ

イヤ、君は天才だ!~眠った才能を呼び起こす!サイトウ式能力開発メソッド~ サイトウユウスケのブログ

自分の才能の見つけ方のコツや、天職の見つけ方のコツ、才能の育て方や、自分のだけの才能を生かして収入を得る方法を紹介しています。
君の中に眠った才能を見つけて育てて生かして、幸せな毎日を過ごしましょう。

\詳しい活動内容/
https://tensai-lab.net/

おはようございます。

 

宝塚の舞台裏にはこんな張り紙がされているそうです。

 

『宝塚ブス25か条』

 

1. 笑顔がない

2. お礼を言わない

3. おいしいと言わない

4. 精気がない

5. 自信がない

6. グチをこぼす

7. 希望や信念がない

8. いつも周囲が悪いと思っている

9. 自分がブスであることを知らない

10. 声が小さくいじけている

11. 何でもないことにキズつく

12. 他人にシットする

13. 目が輝いていない

14. いつも口がへの字の形をしている

15. 責任転嫁がうまい

16. 他人をうらむ

17. 悲観的に物事を考える

18. 問題意識を持っていない

19. 他人につくさない

20. 他人を信じない

21. 人生においても仕事においても意欲がない

22. 謙虚さがなくゴウマンである

23. 人のアドバイスや忠告を受け入れない

24. 自分が最も正しいと信じている

25. 存在自体が周囲を暗くする

 

 

これ、すごいことが判明しました。

 

宝塚って美人の集まりって感じがしますけど、宝塚のいうブスの定義って顔のつくりのことが一つも書いていないんですね。

 

{A96112C0-41D4-4DE3-91F0-3423BAEF87EB}

すべて、心のことだったんです。

 

 

美人でいるためには、笑顔を作って健全な心でいることが最も大事なんです。

当たり前のことですけど、やっぱり大事ですね。


 みなさん、笑顔作ってますか?

 

ということで今日は、「じゃあ私は美人だわ!」と言いながらポチ!いつも応援ありがとうございます。


人気ブログランキングへ