6月は一体どうだったのよ?メソッド~588~ | イヤ、君は天才だ!~眠った才能を呼び起こす!サイトウ式能力開発メソッド~ サイトウユウスケのブログ

イヤ、君は天才だ!~眠った才能を呼び起こす!サイトウ式能力開発メソッド~ サイトウユウスケのブログ

自分の才能の見つけ方のコツや、天職の見つけ方のコツ、才能の育て方や、自分のだけの才能を生かして収入を得る方法を紹介しています。
君の中に眠った才能を見つけて育てて生かして、幸せな毎日を過ごしましょう。

\詳しい活動内容/
https://tensai-lab.net/

おはようございます。



なんか気が付いたら夏休み間近って感じで、マジか!って感じですねー。

 

…。

ごめんなさい。

 




にしても、時間が流れるのは本当に早いですね。


昨日クリスマスが終わったと思ったら、もう夏休み前です。

 



{1BC7C881-FE46-4EED-9E51-9203C76E3EC4}






さて、毎月恒例のやつ、やりますか。


『今月一ヶ月はどんな月だったのよ?メソッド』


①6月に起こった良い出来事で印象にのこったのはどんな出来事?

ぼくの場合は、
体験講座の内容を考えているときの自分かなぁ。

なんか今のところ毎月体験講座の内容を新しくしてるんだけど、今月のはかなり本質突いてたなぁ。よくひらめきました!


②6月の月間MVPはどんな瞬間の自分ですか?
(6月で一番輝いていた瞬間の自分を自分で勝手に表彰しましょう!)

僕の場合は、
体験講座をしている最中の自分かな。

輝いてた!

③この一ヶ月で成長できたことはなんですか?

楽しむこと、楽しんでもらうことが上手になってきた。



④6月は100点満点中、何点でしたか?

うーん。
95点!

理由は、なかなか文句なしにいい月だったから。

成長を実感できました。あとは体調を常にベストに近い状態でキープし続けることができたらもっとすごいことになりそうだな。


⑤7月をどう過ごすかの意気込み

体調を万全にして、やらなきゃいけないことを速攻で消化して、心の底からやりたいことしかやらない状態を作る。



目指すはもちろん、

 

 

 

184676点!




はい、こんな感じです。

皆さんはどうですか?
一緒に考えてくださいね。


①6月に起こった印象的な出来事
②6月の月間MVPな自分
③この一ヶ月で成長できたこと
④6月は100点満点中何点?
⑤7月はどう過ごす?意気込み






もちろん、まだ1日残ってますから、ここから追い上げも可能ですよ!


とにかく、大切なのは自分自身の行動や生活を振り返る機会を作ること。

自分のことを知らないと何も始まりませんからね。


ということで今日は「6月もいい月だったなぁー。」といいながら、ポチ!

いつも応援ありがとうございます!


人気ブログランキングへ