今日の名言 孤独と戦う〜527〜 | イヤ、君は天才だ!~眠った才能を呼び起こす!サイトウ式能力開発メソッド~ サイトウユウスケのブログ

イヤ、君は天才だ!~眠った才能を呼び起こす!サイトウ式能力開発メソッド~ サイトウユウスケのブログ

自分の才能の見つけ方のコツや、天職の見つけ方のコツ、才能の育て方や、自分のだけの才能を生かして収入を得る方法を紹介しています。
君の中に眠った才能を見つけて育てて生かして、幸せな毎日を過ごしましょう。

\詳しい活動内容/
https://tensai-lab.net/


自分が孤独だと感じたことがない人は、真に人を愛せない。





尼僧の瀬戸内寂聴さんの言葉です。

{FA4C8ED2-F282-4E08-A376-F3367658C8AE}



みなさんは、「孤独」って聞いたらどんなイメージをもちますか?



孤独はカッコ悪いですか?
孤独はさみしいですか?


孤独はあっていけないものですか?




どうでしょう。






孤独は・・・やっぱり、なければ無いにこしたことはないですね。


僕も。


できれば孤独でいたくない。




でも、僕らはどこかで必ず孤独を経験します。



あの子にフラレた日だったり、教室の昼休みだったり、職場の片隅だったり。



でも、孤独を経験した僕らだからこそ、「もう大丈夫だよ」っていってあげたときに説得力が増すわけです。



あなたの過去に経験した孤独が、誰かの孤独を救う力になります。




だから、孤独を乗り越えてくれてありがとう。




ということで今日は、「私の孤独が誰かを救う」といいながらポチ!いつも応援ありがとうございます!

人気ブログランキングへ