今日の名言 幸せになるぞ~521~ | イヤ、君は天才だ!~眠った才能を呼び起こす!サイトウ式能力開発メソッド~ サイトウユウスケのブログ

イヤ、君は天才だ!~眠った才能を呼び起こす!サイトウ式能力開発メソッド~ サイトウユウスケのブログ

自分の才能の見つけ方のコツや、天職の見つけ方のコツ、才能の育て方や、自分のだけの才能を生かして収入を得る方法を紹介しています。
君の中に眠った才能を見つけて育てて生かして、幸せな毎日を過ごしましょう。

\詳しい活動内容/
https://tensai-lab.net/

 

現在もっているものに満足しない者は、もちたいと思っているものを手に入れたとしても、同様に満足しないであろう。

 

 

ドイツの文献学者、エーリヒ・アウエルバッハのコトバです。

 

{FF25E54E-8B29-4D9D-9C4F-F90674102404}

僕たちは幸せになるために頑張っています。

働いています。

苦労しています。

 

 

年収も増えて、経験も増えて、友達も増えて・・・

 

それでもまだ自分は完璧に不幸であるかのように、幸せになるために頑張り続けます。

 

じゃあいつまで頑張り続けましょうか?

 

ところで…いつまで頑張ったら、どの状態になったら幸せだって明確に決めてますか?

それを決めないと、

 

「幸せになる為に不幸せな現実と闘い続ける日々」を続けることになりますよ。

 

 

ぜひ、今ある幸せを数える日々を過ごしてもらえますように。

 

 

今ある幸せを数えていたら、毎日があっという間に終わってしまうという日々を過ごせますように。

 

 

ということで、今日は「私って今、十分幸せなんやなぁ」と言いながらポチ!いつも応援ありがとうございます。


人気ブログランキングへ