今日の名言 大人の笑顔〜503〜 | イヤ、君は天才だ!~眠った才能を呼び起こす!サイトウ式能力開発メソッド~ サイトウユウスケのブログ

イヤ、君は天才だ!~眠った才能を呼び起こす!サイトウ式能力開発メソッド~ サイトウユウスケのブログ

自分の才能の見つけ方のコツや、天職の見つけ方のコツ、才能の育て方や、自分のだけの才能を生かして収入を得る方法を紹介しています。
君の中に眠った才能を見つけて育てて生かして、幸せな毎日を過ごしましょう。

\詳しい活動内容/
https://tensai-lab.net/


心の底から泣いたことがない人間は、
心の底から笑うことも出来ないのです。



イスラエル初の女性首相、ゴルダ・メイヤーのコトバです。

{4E9D84CE-F20D-4D54-8E66-39DE965B20A9}




大人の笑顔って、見てるだけで自然とこちらも幸せになりますよね。


{125E8A05-D339-432B-A972-97318F2E7417}




それって、笑顔には色んな想いや経験が映し出されるからだと思うんです。

{E57FC1B4-521F-452D-B5AB-90E3135B682A}



赤ちゃんにはまだ経験出来ない、ツライ思いや苦しい思い。


たくさん泣いたり、たくさん、怒ったり。


だけど、それでも僕らは笑える。

{A0AE98C1-1EAF-430A-809C-8E345F210575}


たとえ昨日まで泣いてても。

僕らは今日、笑える。

{29C2D230-C8BC-435C-8CC1-64D6B8FE9179}


嫌いな人もたくさんいて、苦手な人もたくさんいて、なんだか一人ぼっちな気分になる夜があったりするけど…



{D858085A-5C26-4968-B44E-FBAE8B2E724F}

それでも僕らは、今日笑える。


そして、その笑顔は、
今日苦しんでいる誰かの癒しになったり、希望になったり、すると思うんだ。

{33F46967-5F86-41D8-AEED-BC54B45921B6}




「大丈夫!君も笑えるよ!」



大人の笑顔は美しい。

いや、大人の笑顔ほど美しいものはない。


もちろん、子供の笑顔も赤ちゃんの笑顔もステキ。


だけど、色んなことを抱えながらも、笑える大人はやっぱりカッコいい。


無邪気でいれるような毎日ではないかもしれない。


それでも大人は、自分の力で幸せを集めていく。


心から笑えるように、自分の力で進んでい自分の力で幸せを手に入れていく。

{D54E0609-5AD9-4328-AA1B-F8626567C036}



諸々抱えていながらも、無邪気に笑える大人はカッコいい。



大人の笑顔、なめんなよ!



だから、ね。
今日は笑おう!

{3D9D76DE-8716-44E5-BC10-09E6904C61BB}


ほら、今ちょっとだけ笑ってみて(^ ^)








ステキな笑顔、ありがとう♪( ´θ`)ノ


ということで、「大人の笑顔、なめんなよ!」と言いながらポチ!あなたの笑顔が世界を救います!

人気ブログランキングへ