今日の名言 人生を棒に振る~493~ | イヤ、君は天才だ!~眠った才能を呼び起こす!サイトウ式能力開発メソッド~ サイトウユウスケのブログ

イヤ、君は天才だ!~眠った才能を呼び起こす!サイトウ式能力開発メソッド~ サイトウユウスケのブログ

自分の才能の見つけ方のコツや、天職の見つけ方のコツ、才能の育て方や、自分のだけの才能を生かして収入を得る方法を紹介しています。
君の中に眠った才能を見つけて育てて生かして、幸せな毎日を過ごしましょう。

\詳しい活動内容/
https://tensai-lab.net/

 

どうせ人生棒に振りそうなら、

思いっきりぶん回そうぜ!

 

 

ボクが、何か新しいことにチャレンジする時に自分に投げかける言葉です。

 

image

 

僕も含め、きっとほとんどの人がそうだと思うのですが、

 

 

・・・出来れば失敗したくないですよね。

 

で、出来ればうまくやりたいですよね。

 

 

で、考えてるうちに行動できなくなってしまって、いつまで経ってもそのまんま。

 

 

でも、結局行動しないと何も変わらない。

 

じゃあどうするか・・・。

 

 

もうね、伝説に残るくらいの失敗をかましてやろー!ぐらいしか思いつかないわけですよ。

 

 

・・・本当は失敗なんてしたくないですけどね。

 

 

 

どうせ振る棒なら、ぶん回せ!!

 

 

なんか元気になれませんか?

 

 

えっ・・・なれない?

 

 

 

しょぼん(._.)

 

 

そこは元気になってください・・・。

 

 

 

ということで、今日は「笑える失敗ならどんなにたくさんしてもOK!」と言いながらポチ!

いつも応援ありがとうございます。


人気ブログランキングへ