普段できないことをふんだんにするメソッド | イヤ、君は天才だ!~眠った才能を呼び起こす!サイトウ式能力開発メソッド~ サイトウユウスケのブログ

イヤ、君は天才だ!~眠った才能を呼び起こす!サイトウ式能力開発メソッド~ サイトウユウスケのブログ

自分の才能の見つけ方のコツや、天職の見つけ方のコツ、才能の育て方や、自分のだけの才能を生かして収入を得る方法を紹介しています。
君の中に眠った才能を見つけて育てて生かして、幸せな毎日を過ごしましょう。

\詳しい活動内容/
https://tensai-lab.net/

おはようございます。

きましたねー!
待ちに待ったゴールデンウィーク初日!

 

4月29日~5月8日

 

最大で、10連休!!

 

30日、2日、6日が仕事でも、ほぼ7連休!

 

 

普段と逆転した毎日を送ることが可能なわけですね。

 

 

もしかすると、連休中ずっと仕事という方もいるかもしれません。

その方々は、稼ぎどき(喜ばせ時)です。

ゴールデンウィークではつらつとしているみなさんを思いっきり喜ばせてあげましょう。

 

 

さて、日常が逆転し、非日常になるこの瞬間だからこそ出来るワークがあります。

 

その名も・・・

 

「普段できないことをふんだんにするメソッド」

 

ルールは簡単

 

①普段なら絶対にできないけど、本当はやりたいと思ってることを書きだす

 

岩盤浴一日中滞在

プチ断食3日

毎日夜10時前に寝る

丸一日、携帯・スマホを家に置いたまま外出する

太陽の塔にケンカを売る

一日三本映画を見る

一日五本映画を見る

スターウォーズ全作品をぶっ通しで見る

食材がホタテだけのBBQ大会を開催する

レレレのおじさんのコスプレをして、近くの公園を掃除する

連休中、ずっとカレーしか食べない

 

{3C9BF88B-E1E8-45BD-AB46-DDC9ADAC03A5}


と、まぁなんでもいいです。


普段なら出来ないし、絶対にしないけど、「なんでもあり!」ならやってみたいことを挙げてみましょう。

 

 

②挙げたものを頭の中で一回全部体験してみる。

 

③一番、「自分あほやな~」と笑いたくなったものを選んで、実際にゴールデンウィーク中にやってみる。

 

 

すると、どうなるか・・・。

 

 

 

どうなると思います・・・・・?

 

 

 

 

 

 

それは自分で実証してみてください。笑 

 

 

ちなみに僕は今、


プチ断食か、太陽の塔に喧嘩で悩んでいます。


ホタテだけのバーベキューは地獄すぎるので即却下しました。 


 

自分だけのワクワクゴールデンウィークを計画しましょ(^ ^)



いっつも頑張ってるんですから、こんな時こそご褒美でゆっくりたっぷり遊びましょ!

 

 

 

ではいいゴールデンウィークを!

大切なのはワクワクする計画とスタートダッシュや!

 

 

ということで、今日は「私も楽しも~」と言いながらポチ!

いつも応援ありがとうございます。


人気ブログランキングへ