今日の名言 燃える闘魂 | イヤ、君は天才だ!~眠った才能を呼び起こす!サイトウ式能力開発メソッド~ サイトウユウスケのブログ

イヤ、君は天才だ!~眠った才能を呼び起こす!サイトウ式能力開発メソッド~ サイトウユウスケのブログ

自分の才能の見つけ方のコツや、天職の見つけ方のコツ、才能の育て方や、自分のだけの才能を生かして収入を得る方法を紹介しています。
君の中に眠った才能を見つけて育てて生かして、幸せな毎日を過ごしましょう。

\詳しい活動内容/
https://tensai-lab.net/


出来ないと思ったら「バカヤロー!」と叫びましょう。


日本プロレス界のレジェンド、アントニオ猪木の言葉です。

{8EA78B31-0E5E-4999-B403-3966847CBE9D:01}

やれるかどうかではなく、やる。

が信条のアントニオ猪木。

発案し、発表した格闘技イベントはほとんどが開催実現されないか、しても大赤字だとか…。


どん底の時こそ過激に生きる。

が信条のアントニオ猪木。

講演会前に暴漢に襲われナイフで刺されたにもかかわらず、「アトラクションにしては痛いな。」と笑いながらタオルで血を抑えながら講演会を実施。


落ちたらまた這い上がればいいだけのこと。

が信条のアントニオ猪木。

事業の失敗、所属レスラー大量退団、国会議員辞職、事務所に泥棒、ジャイアント馬場に16連敗…。

でも猪木は諦めない。


「馬鹿になれ。とことん馬鹿になれ。恥をかけ。とことん恥をかけ。かいてかいて恥をかいて裸になったら見えてくる。本当の自分が見えてくる。本当の自分も笑ってた。それくらい馬鹿になれ。」


燃える闘魂、アントニオ猪木は今も日本を元気にするために活動しています。
大切なのは何度失敗しても負けない不屈の闘志!


ということで、
出来ないと思ったら「バカヤロー!」って叫んで再挑戦。笑
では今日は「いち、にー、さん、ダーーー!」でポチ!
いつも応援ありがとうございます。


人気ブログランキングへ