今日の名言 のび太くん | イヤ、君は天才だ!~眠った才能を呼び起こす!サイトウ式能力開発メソッド~ サイトウユウスケのブログ

イヤ、君は天才だ!~眠った才能を呼び起こす!サイトウ式能力開発メソッド~ サイトウユウスケのブログ

自分の才能の見つけ方のコツや、天職の見つけ方のコツ、才能の育て方や、自分のだけの才能を生かして収入を得る方法を紹介しています。
君の中に眠った才能を見つけて育てて生かして、幸せな毎日を過ごしましょう。

\詳しい活動内容/
https://tensai-lab.net/


一生懸命、のんびりしよう!



僕らのアイドル、のび太くんの言葉です。

{9469DB0B-E702-4BE2-89C1-0EF221648FA1:01}


ドラえもんへの感謝をアダで返そうとしちゃうのび太くん。




{08E3590D-C5B0-430E-B086-6E77D448EDCA:01}

すぐエッチなこと口に出しちゃうのび太くん。



{0F933E44-52D5-48A2-A9B0-8EDB0EDCA178:01}

絶望的な悪口をすぐに言われちゃうのび太くん。



でも、


そんなのび太くんでも、




いや、





そんなのび太くんだからこそね、








手に入れられる幸せがあるんだ。




そんなのび太くんにしか、



手に入れられない幸せがあるんだ。

{7831ED74-1734-4204-86DC-BC5624248204:01}




こんな情けないハッピーライフ、



ありですか?


無しですか?





欠点だらけの男は、価値がありませんか?



{9DF762E3-AE6F-4DDC-8DEC-FD8F0FAA46B4:01}




大丈夫。



見てる人は、見てる。



見てる人は、見てる。



わかってくれる人は、わかってくれる。




だから…





{F1CA6455-B433-4CF9-841C-AE37C7CEA33E:01}



ということで、今日は一緒に、
「のんびり行こうよ、人生は。」ポチ!
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ